38歳の高齢出産。 妊婦生活を中心に、人工授精、体外受精、新型出生前診断(NIPT)の経験をお話ししていきます。

うにゃ子のマタニティブログ

マタニティな日々

届いた!

投稿日:2019年5月29日 更新日:

全プレを見掛けるとつい応募してしまいます…

はっきり言って貰えるならとりあえず貰っとこ、と思って応募してるけど(すみません)
一つ「これは欲しい!」と思ってたやつがありまして。
中々届かないから「あれ?個人情報抜かれただけ?」と不審に思っていましたが届きました!騙されてなかった!

コンビミニの短肌着~^^

縫い目もちゃんとしてる~~
すぐ肌蹴ると聞いたひもタイプだけど;1枚あっても良いよね。

 

全プレの品はタダだけあって作りが荒いことが多いけど
これは商品見本というだけあってしっかりしてる。
うちのは良いものだから買ってね!というアピールなんだしね。

コンビミニの服、可愛いんですよね。
欲しいな…

しかし生まれて1か月は外出しないだろうし、
すぐにサイズが大きくなって着られなくなるという話も聞きますし。

やっぱりまずは肌着ですね。
ユニクロが安くて良いとたまごクラブに書いてありました。(相変わらずたまひよ信者)

お洒落なのは生まれてから買っても良いかなあ。
生まれた後は買い物にそうそう出られないと聞くんで、どのくらい備えるか後から買い足すか悩みます。

 

その他の全プレで貰ったもの。

 

ムーミンのおくるみ可愛いv

これはたまごクラブの全プレでした。

全プレ以外の「抽選で○名様に」というやつも毎号応募してるんですが今のところ当たらないです。

 

他はベビーカレンダーの母子手帳ケースとカラダノートのお着替えケース。

こっちも可愛いですね~。

母子手帳ケースはファスナーが少し引っかかるので使わないかもなあ。

応募ばっかりしてるのでDMメールがたくさん届くようになりました。配信停止にしようと思っているのですが内容が気になってついついそのままです。(思う壺)

カラダノートのメルマガはこんな感じ。
可愛くて勉強になる^^

 

 

☆本日のまとめ

いまのところ応募しまくったことで不利益はない。

-マタニティな日々

Copyright© うにゃ子のマタニティブログ , 2024 AllRights Reserved.