38歳の高齢出産。 妊婦生活を中心に、人工授精、体外受精、新型出生前診断(NIPT)の経験をお話ししていきます。

うにゃ子のマタニティブログ

マタニティな日々

たまごクラブを毎月買ってしまう^^

投稿日:2019年5月17日 更新日:

いや~自分が買うようになると思いませんでしたね~。

若い頃は何も考えてなかったからね…考えてたら妊活であんなに苦労することなかったのにね…

それにしてもたまごクラブに出てくる人って

「たまごママ 9人のリアル妊娠日記」
たまごクラブ2019年3月号

 

 

充実してんなああああ

ほんとかよ…本当にこんなに綺麗にしてんの

撮影用に綺麗にしてる分差し引いても綺麗過ぎます。。

一日中「だるいなあ~~」ってスウェットでゴロゴロしてスマホいじったり、ご飯作る気力湧かないわ~つって旦那にほっともっと買ってきてもらったりすること無いんでしょうか。自分が不安になります。

もっと充実したマタニティライフを送らないとまずい。多分まずい。

旦那も可哀想だし…

 

たまごクラブ妊婦がよくやっているようなので

私も赤ちゃんグッズ手作りでも始めてみることにしました。

簡単! 手縫いで赤ちゃんグッズ (ベネッセ・ムック たまひよブックス) ムック (2018/1/15)

これなら初心者でもできそう!!

しかも¥1998でキットも付いてるなんてお得!

と思ってamaz○nポチろうとしたら

中古しかないー(´・ω・`)

中古で¥3980から… ぷれみあー

じゃあやらねえよと思っていたのですが地元の本屋にありました!1個だけ!

全部ネットで済まそうと思ってはいけませんね。。ありがとうT○UTAYA

いま頑張ってチクチクしてるとこです。

縫い目が分からないサイズで写真あげときますわ
ケープはまだ途中。

あと肌着作りたいなあ。キットに入ってないから自分で布買わなきゃならないけど。

可愛いなあ^^

 

-マタニティな日々

Copyright© うにゃ子のマタニティブログ , 2024 AllRights Reserved.